BGM

プロフィール

卍駿足の舟卍

Author:卍駿足の舟卍
ギルドWONDERFULギル長
&連合長でございます。
以後よろしくw

最新記事

最新コメント

桃との記念日。

リンク

キャラ紹介

メイン

卍駿足の舟卍
154Lv
ヒーロー


LoveComplex
LoveComplex
105Lv
クルセイダー
MomoComplex
MomoComplex
120Lv
メカニック
あらn
卍駿足の舟
87Lv
アラン
ぷりんす
xPrince
32Lv
バトルメイジ
店キャラ
涼風
↓ネカマ
x彡涼風x彡
50Lv
ウインドシューター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4441位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ハムスターの年齢計算

キラキラ。

Present's by
3ET

wmはこちら。

WebMoney 速フリ

--/--/-- --  --:--



2030/01/19 Sat  13:25
トップ


ゆくんのブログとっぷ!

ギルドWONDERFULギル長 兼 連合長の卍駿足の舟卍のブログですw

がんばって更新していくのでコメよろしく!

中傷コメなどはやめてくださいw


駿足

桃がペイントで作ってくれましたw
桃ありがとうねw

2011/10/15 Sat  23:49
みんなありがとう!



こんにちは
みんなの駿足です






さてさて
メイプルの公式にて宣伝させていただきました
おかげで35人も呼び込めました!
来てくださった方ありがとうございます



みてわかるように


ぜんっぜんつまんないです^p^

画像なんかもやりかたシラネwwwwww

いずれ覚えるよ^-^

でもがんばって更新はしていく
それが俺のルールってものですルールルル







さて


ギルドってやっぱ
有名なとこに入りたいよね

俺有名なギルド李でしか知らないけど
やっぱLUXIOUSとかCaonimaとかそこはらめぇとかCuteSmileとか他いろいろ
どうやって有名になったのか・・・。
人数多いとやっぱ有名になるよね



いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ...


こう見えても
我がギルドWONDERFULは

1~2年前までは名前も知れていたと思います
自分で言うのもあれですが

ちゃんと100人いたし
IN人数も20人とかいました

今は頑張って10人です
いつからこんな少なくなったのか・・・。


でもまぁ
引退する俺が言っても
あんま意味ないけどねwww




そこでなんだけど

俺が引退してたときにWONDERFUL任せた人がいるんだけど
荷が重過ぎるっていってやめちゃったのね?





今は人数少ないです



荷も重くないです



WONDERFUL受け継いでくれる人はいないかな






もちろん長渡します

できれば今入ってる連合の誰かか
ギルドの人がいいけど

信用できる人がいればWONDERFUL受け渡したい

一応4年続いてます

俺が大学いって
もしメイプルに戻ってくることがあれば
そのときにお礼と同時に
俺に返してもらえばなと


ただとはいわないw
お礼は出す


























大前提に



















































IDが戻ってくればなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























はい



















つまらないという意見がありました
どうやったら面白くできるか教えてくださいませ


























2011/10/14 Fri  23:40
数学的な数学はできない




皆さんこんにちは!
駿足でございます




2日ぶりの更新かなー

ブログっていうのも面白いもので
訪問者リストが表示されるわけですよ

いろんな人が来るのね
すももの










どうせマクロつかってBANされたとか思ってるお方たちが見にくるんだろうけど
俺マクロ使ってないよ









なぜBANされたか?


ふざけてマクロしながら放置!!!って書いてたら


がちでBANされた
いや実際それだけなんだよwwwwwwwwwwww






もちろん手動です
友とか連合とか全体とか内緒も全部無視してました


いきなり画面くらくなったなーとか思ってたら
BAN食らってましたwwwwwwwwwww

ってほんとにこんなことあんだね


もう1週間だよ
もうそろそろ戻ってきてもいいんじゃないかなーっと・・・。









ところで題名ですね
俺数学を得意としてましてですね
といっても某有名大学でやるような数学ではなく
数学Ⅱです^p^




今は三角関数

sinθとかcosθとかtanθとか

sin(θ+2nπ)=sinθになるとか

tan(θ+2分のπ←分数できない)=-tanθ分の1とか
    ↑紙にでもかいてみてね。↑

複雑っちゃ複雑だけど

頭いい人から見れば基本になっていくんだろーなと



そりゃそうですよ

俺が通ってるの偏差値52のバカ高校ですから






俺高校生ですよ?






ここで言い訳しますけどね?


卍駿足の舟卍
この名前いかにも厨房くっさいじゃないすか
俺だって今ならつけませんよこんなの
このキャラつくったの中学2年の10月ですよ?

厨房まっさかりの時期ですよつくったの
ここまで強くなっちゃったしjkm忍耐とかいろいろやってるから
消すわけにもいかないでしょうよw



サブは英語化してますよ




ってどうでもいいか




今日はマックで英語勉強してきました
ほぼ沖縄に関してものがテストにでるので
読みやすいっちゃ読みやすいんですね





あぁ
MARCH行きたい
早稲田慶応上智いきたい


あぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


桃慶応に向けて勉強中
なんともかっこいいではありませんかw
俺にも分けろwww







あと
ID帰ってきたらですが
いろいろ装備売りたいんで
みんなWM用意しとくように^p^


よろしく!



んじゃノシ

2011/10/13 Thu  01:04
こんばんは!


おはこんばんにちは!
駿足です!




今日はふつーの日
学校いって桃とマックいって勉強して
勉強してブログ書いて



明日はバイト!

ハンバーガー作るかねぇ
たぶん





マックリブは
だるいです
もっとだるいのは
月見バーガーです

そしてマックで一番疲れたのが
月見バーガーとポテト150円の時です
あれは死にます^p^
死ぬかと思いました^p^
生きてるけど死んでました^p^





さて
ID帰って来ず





取引できないじゃんなぁ
いい加減戻ってこいよちきしょう

いいから俺を引退させてくれよwwwwwwwwwwwwwwww
早く引退させてくれよネクソンwwwwwwwwwwwwwwww










んじゃノシ

2011/10/11 Tue  23:42
いらっしゃいませこんにちは!店内でお召し上がりですか?



こんちゃ!
駿足ですw





題名で
あ!ってわかったらすごいよ

これ
たぶん誰もが1回は言われたことがあるとおもう
そして
誰もが絶対ではないけど1回はいったことがあるところで
絶対に言われている言葉です
























































そう
マクドナルド!!!!!!!!


わかんないか

わかったら相当マックにいってる人か
バイトしてる人だね





俺マックでバイトしています

めちゃ楽しいよ

俺マックにおいかぐのも作るのも見るのももちろん食べるのも好きだからね












オススメ?











ダブルクォーターパウンダー















Mセット790円になります^^

マックで790円もだせねぇっておもったらたぶんそれ間違い
俺も最初ははめっちゃおもってたけどさ
ボリュームとおいしさが半端じゃない









女性の人には一応いっとく






カロリー700kcalくらいですwwwwwwwwwwwwww

ポテトのMサイズが300~400kcal

飲み物コーラの場合も300~400kcal



女性の1日のカロリーの75%はここでとることになります^p^




っていうどうでもいい雑談だけどさ





マックのこといろいろ聞いてみてもいいかもよ?
結構面白いのよ





ホントに。






マックでバイトし始めて
いろいろ知った


「えぇこんなんだったのwwwwwwwwww」
「こんなんありかよwwwwwwwww」
「こんなにケチってるのka・・・・ms」


とか
いろいろ












あなたの好きなハンバーガーは?!
書き込みお願いします










あぁあと
最近ベーコンレタスバーガーとかもいいと思う
あれは通しか食わないな
今日も2個しかつくっとらんな
意外と食べるとおいしいのよあれ





どんどんお得情報いってくから
どこでもいいからマック立ち寄ってな!

幸せ届けます


I'm loven it!!!!!!!!!!!!!!!!!









ID戻ってこなくてwmにできないから
暇だから書いた^-^







んじゃのし

        HOME         ≫ Next
