fc2ブログ

BGM

プロフィール

卍駿足の舟卍

Author:卍駿足の舟卍
ギルドWONDERFULギル長
&連合長でございます。
以後よろしくw

最新記事

最新コメント

桃との記念日。

リンク

キャラ紹介

メイン

卍駿足の舟卍
154Lv
ヒーロー


LoveComplex
LoveComplex
105Lv
クルセイダー
MomoComplex
MomoComplex
120Lv
メカニック
あらn
卍駿足の舟
87Lv
アラン
ぷりんす
xPrince
32Lv
バトルメイジ
店キャラ
涼風
↓ネカマ
x彡涼風x彡
50Lv
ウインドシューター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3026位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ハムスターの年齢計算

キラキラ。

Present's by
3ET

wmはこちら。

WebMoney 速フリ

2011/10/11 Tue  23:42
いらっしゃいませこんにちは!店内でお召し上がりですか?



こんちゃ!
駿足ですw





題名で
あ!ってわかったらすごいよ

これ
たぶん誰もが1回は言われたことがあるとおもう
そして
誰もが絶対ではないけど1回はいったことがあるところで
絶対に言われている言葉です
























































そう
マクドナルド!!!!!!!!


わかんないか

わかったら相当マックにいってる人か
バイトしてる人だね





俺マックでバイトしています

めちゃ楽しいよ

俺マックにおいかぐのも作るのも見るのももちろん食べるのも好きだからね












オススメ?











ダブルクォーターパウンダー















Mセット790円になります^^

マックで790円もだせねぇっておもったらたぶんそれ間違い
俺も最初ははめっちゃおもってたけどさ
ボリュームとおいしさが半端じゃない









女性の人には一応いっとく






カロリー700kcalくらいですwwwwwwwwwwwwww

ポテトのMサイズが300~400kcal

飲み物コーラの場合も300~400kcal



女性の1日のカロリーの75%はここでとることになります^p^




っていうどうでもいい雑談だけどさ





マックのこといろいろ聞いてみてもいいかもよ?
結構面白いのよ





ホントに。






マックでバイトし始めて
いろいろ知った


「えぇこんなんだったのwwwwwwwwww」
「こんなんありかよwwwwwwwww」
「こんなにケチってるのka・・・・ms」


とか
いろいろ












あなたの好きなハンバーガーは?!
書き込みお願いします










あぁあと
最近ベーコンレタスバーガーとかもいいと思う
あれは通しか食わないな
今日も2個しかつくっとらんな
意外と食べるとおいしいのよあれ





どんどんお得情報いってくから
どこでもいいからマック立ち寄ってな!

幸せ届けます


I'm loven it!!!!!!!!!!!!!!!!!









ID戻ってこなくてwmにできないから
暇だから書いた^-^







んじゃのし
スポンサーサイト



Comment

☆ 

いえ、テイクアウトでお願いします。
お店ではバニラシェイク専門です。

☆ 

マクド100円マック減ったよね(´・ω・`)
自分はダブルチーズバーガーかなぁ(`・ω・´)

ID帰ってくると良いね
ちなみに俺がネクソンに出したやつ返信帰ってきましたよ。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


こんちゃ! ≪         HOME         ≫ こんばんは!